またまたお久しぶり

またもご無沙汰していた自分です。
テスト期間はいって時間ができた(あれ?なんかオカシイ気が・・・)ので久々に遊んでおります。
現在ペットのですのが欲しいために龍をレベ上げ中です。
ちなみに欲しいのは190、龍現在159・・・。
仮に入手してもつかえるまでは先が長そうです。


さてうちの子の近況
獅子→堀やら合成やらちょっとしたもの集めるのに駆り出されてます。
龍→スワンプクエでレベ上げ中。金クエ終わって石膏したいけど強化されてて・・・。
感知狐→ちょっとだけ上げて110になりました。なんでも野良クエしてるとこらしい。
殴り狐→使ってない。ゴメンナサイ。
うさ子→やっぱり使ってない。
殴り羊→吸わして転職さしたためクエをまったくやっていなかったので、とりあえずブルーミングコーラのクエだけやってみた。
番外編
J鯖狐→久々に動かしてみた。といってもマリデザクエに手を出し始めたとこ。


以上ですかね。とりあえずは龍がメインで稼働中です。
でわこの辺で。でわわー。
(´・ω・)つシ