ダブルはシングルより高いけど割安です(謎)

昨晩なんと!
もふもふ屋ことやくもっち

真夜中の特攻隊長こと弐式sのサブうさ


がダブル二次転しました!実におめでたい。
よんでいただけたので目一杯獅子で花火打ち上げましたよ!
こういうときしか使う機会がないスキルですから!えぇ目一杯!!


早くうちのサブっ子達も二次転まで持って行きたいものです。
まぁでも気長に気長に・・・ですかね?


ついでにうちの子達の近況でも。
昨日の昼に感知狐の蜃気楼の島が終わりましたー。
血石分けてくれた弐式sに感謝感謝。


でわ短いけどこの辺で。
(´・ω・)つシ


追記
メイン獅子のお世話になっているギルド「∧eading Of iiioonligh〆」のGマス、ルナsのブログにリンクを貼って頂けているのを見つけたのでこちらもぺたぺた。
これからもよろしくです^^