ラッキーデイきたこれw(*注意:狐一次スキルではありません

今日は珍しく運?がいいのでご報告
その1:すごろくしてみたらヘアカラーチケットげっと
早速獅子の髪色をピンク?に染めてみましたw
最初何処で引き替えていいか分からず困った(´ω`)
因みに↓な感じ。


その2:感知狐が100になったときに貰ったと思われる紫箱をあけてみたらなんと秘薬*2!
(゚д゚)ウマー


その3:リアルのことだけどさっき大学の合格発表見てみたら受かってた。
これで春からはギルドイベントとか出やすくなる・・・はず。


ざっとこんなかんじです。きっとこの数日合成運が何時にもましてガタガタだったぶんだよね!ってことにしよう(´ω`)
でわこのへんで(´・ω・)つシ