合成キャンペを振り返って・・・

短くまとめていきますよ!

最初の方・・・
  マント合成し直してみたら一回目最低値だったけどニ回目でそこそこ。
中盤の方・・・
  何合成しても最低値かその付近。乙攻撃リング改のできあがり。
最後の日・・・
  貯めてた水晶で運杖合成。一応+16が二つできましたとさ。以前に作ったの合わせて合計四つ。ただし一個秘薬使用。一等出したかったのは秘密。その後、運杖でけっこう5とか6とかでたから調子のって魔法リング改合成してみたら+5+6で見事に乙。ここでまで5や6でなくていいのに・・・。


総括・・・
  秘薬手に入ったしいっか(´ω`)


最近のうちの子達・・・
  なんとなく放置してた龍を使い始めてみた。一応ドン様倒して次は蜃気楼に挑戦?感知狐はゴスブルの野良道以外が終わったとこ。

それじゃこの辺で(´・ω・)つシ


追記:リンクにおまえ弐式sの弐式小屋追加しましたよん。