私の営業日は土曜日です(何が

バトン・・・
三日以内・・・・・
三営業日以内ってことですよね?


ってことでルナsからまわってきてたバトンをやってみましょー
どんどんΣ|=|ヽ(゚∀゚)ノ○<ぱふぱふ

【自己紹介バトン】
ルナsにもらいましたよー。
もちろんまだやってません( ̄ー ̄)b

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


■回す人5人
まだの人でまわせる当てがないw
欲しい人がいたら拾ってってー。


■あなたの名前
びうれっと


■呼ばれ方
びうっち
ぴうっち
びうたん
びうれっとs
ぐらいだとおもう


■あなたの年齢
実は?まだ選挙に行けません。
でも衆院選が任期満了あたりにあるといける程度です。


■好きなもの
トリスタ
寝ること
考えること?


■今現在の恋人は?
( ̄ー ̄)ニヤリ


■好きなタイプ
ムムム、難しいw
まぁ比較的元気な人かな?
私があまりしゃべりかけるタイプじゃないからねw


■嫌いなタイプ
ナルシストは苦手です。
あとは下品な人かな?


■好きな映画
あんまり観てないからなー。
特になしってことで。


■好きな音楽
さだまさしとか中島みゆきとか・・・。
トルコ軍楽?とか・・・。
他だと東方系かな?
でもまぁあんまり最近はどれも聞いてないか。


■好きな食べ物
暴君ハバネロとか
↑一時期は日に2袋以上は食べてた
でも最近はあんまり食べてないなぁ


■送り主を色にしたら
ルナs>水色か桃色かで悩む


■回す人を色にしたら
きっとみんなレインボー(謎



これでバトンは終わりかな?


ついでにうちの子達の近況でも
獅子:もっぱら掘り係
感知狐:ゴスブル毎日しかしてない。最低ここ四日は毎回500クポ*20を報酬で貰ってるw
龍:一応蜃気楼が終わって、ゴスブルクエ品集めながらLv95を目指してる
殴り狐:押入の中


まぁこんなものかな。
んじゃまたねー(´・ω・)つシ